サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インボイス制度について

2022/04/12 14:37

令和5年10月に予定されているインボイス制度についてFreeWay販売管理では対応されているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/12 19:51
回答No.2

https://freeway-keiri.com/blog/view/576
このように、まだ税理士宛にしか情報提供していないくらいですので、まだ時間はかかるかもしれませんね。

以下ページからお問い合わせされると良いかもしれませんね。
https://freeway-japan.com/contact.html

お礼

重ねて御回答頂き有難うございました。
リンクまで示して頂きましたので、お蔭様で再度インボイス制度について確認できました。
インボイス発行事業者の登録申請の検討に大変役立ちました。

2022/04/13 08:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/12 14:49
回答No.1

サイトを見る限りでは現在のところは未対応ですね。

制度運用までには対応してくるものと思います。全事業対象ですからね。

お礼

早速回答頂き有難うございました。
ご指摘通り、対応せざるを得ないことなのでいずれは対応して貰えるものと
思っていますが、対応予定スケジュールを提示して下さることを期待します。

2022/04/12 15:58

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%