利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社フリーウェイジャパン へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

販売管理 登録について

2021/02/19 01:20

ログインID、パスワードが届かないのでログイン出来ない。
どうしたらよいか。
(ログインできているかの確認のメールは届く)

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/19 16:34
回答No.2

FAQがありましたよ。ご参考まで。

Q.無料版に申し込みをしましたが、アカウントが記載された自動返信メールが届きません。届くまでには時間がかかりますか?
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2289

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/19 01:56
回答No.1

OKWAVEではなく、フリーウェイジャパンに問い合わせる。

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%