利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社フリーウェイジャパン へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

フリーウェイ経理をアンインストールできない

フリーウェイ経理をアンインストールしようとすると『INSTALL.LOGファイルをオープンできません』とメッセージが出て、アンインストールができません。

FAQサイトにあるように、フリーウェイ経理を再インストールした上で、アンインストールしてください。再インストール後にアンインストールをしても同様のメッセージが出る場合は、PCを再起動した後に試してください。

上記を何度かやってみましたが一向にアンインストールできません。
インストールはPCのCドライブとは別のドライブにインストールしています。

アンインストール方法をご教示ください

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-15 15:29:54

QNo.9867129


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

そういう場合は強制アンインステーラーを使用してみて下さい。
不要なソフトを一括でスッキリ根こそぎアンインストール
https://jp.iobit.com/pc-optimization-software/iobit-uninstaller-free.html
私も愛用しています

投稿日時 - 2021-03-15 18:13:13

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
一度、普通にアンインストールしたのですが、結構頑固で、強制的にアンインストールしたらできました。
ひとまず削除できたと思います。

投稿日時 - 2021-03-16 11:32:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プログラムファイルが格納されているフォルダを、手動で削除してみたらどうですか?
フリーウェイ経理のフォルダはこれだと思います。
「FreeWayKeiri_Customer」

投稿日時 - 2021-03-16 10:25:09

お礼

ありがとうございます。フォルダ手動削除だと、レジストリとかに変なものが残りそうなので不安です。

投稿日時 - 2021-03-16 11:30:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%