サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

株式会社フリーウェイジャパン へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

起動してアップロードしたらデータが読み込めないです

2021/05/19 17:43

ご質問させていただきます。 無料版で使用しているものです。普段どうりにデスクトップに貼り付けている画面から起動させて、アップロードをしましたら、会計データへの会社電話番号の入力が必須になります。とでてしまいます。 通常ですと仕分けデータ入力ができるのですが、この場合データが全て消えてしまったのでしょうか。使用して3年ですがアップデートしてこのような画面になってしまうのは初めてでして混乱しています。 データを引き出して緊急で印刷しなくてはならないのですがやり方を知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 不慣れで申し訳ございまません。  

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/19 19:13
回答No.1

ここのFAQを参考にされるといいかもしれません。
無料版と言っても会社の経理情報をアップロードされているということは、完全にこの会社を信用されているということですね?

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/1858?category_id=91&site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/20 10:20
回答No.2

このFAQと同じ現象でしょうか?データのバックアップを取っていれば復旧できると思います。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/604

アップロードされてるとのことですが、無料版を利用されているのであれば、アップロードしていないはずです。
このFAQの経理Liteのところに、データの保存先はパソコン内と書いてあります。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/3175

お礼

ご丁寧に教えて頂き誠にありがとうございます。チャレンジしてみます。 

2021/05/23 18:58

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%