利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社フリーウェイジャパン へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

返信がこないのです・・・

無料版を使いたいのですが、会社名・担当者・メールアドレスを入力しても返信がございません・・・誰か助けてほしいです。。。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-25 21:20:28

QNo.9888474


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

該当のFAQがあるようです。
内容を見ると、自動返信メールで届くようなのでメール受信側に問題がなければ(メールアドレス誤り、受信拒否設定など)どこかのフォルダにはメールが届いているのではないでしょうか。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2289

投稿日時 - 2021-05-27 08:44:42

ANo.3

お礼

教えて頂きましてありがとうございます。
助かりました。

投稿日時 - 2021-06-09 20:57:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

何の無料版か判りませんが、無料の場合は操作サポート無しという事もあります。

操作方法などの問い合わせなら対応無しなのかも。

投稿日時 - 2021-05-26 09:43:07

ANo.2

来ないと不安ですよね。まず、自分自身のメールアドレスに出してみて、届くかどうかをテストしましたか。テストメールが届けば、相手先にも届いているはずです。
返信が欲しいのは、返信を必要とするメールですか。それとも単にご挨拶メールなら、返信なくてもしかたありません。
何のために出してるメールかが分からないと、回答は難しいかもしれません。

投稿日時 - 2021-05-25 21:44:34

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%