利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社フリーウェイジャパン へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ダウンロードできません

「この種類のファイルはデバイスは損害を与える可能性があるのでSETUP.EXEはブロックされました。」となり、ダウンロードできません。対処方法をお教えください。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-04 12:12:35

QNo.9891254


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

これです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449

投稿日時 - 2021-06-04 12:17:16

ANo.1

お礼

ありがとうございました。解決いたしました。感謝申し上げます。

投稿日時 - 2021-06-04 13:36:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

「この種類のファイルはデバイスは損害を与える可能性があるのでSETUP.EXEはブロックされました。」の画面内の「危険なファイルを保存」、「もっと見る」等の何か別の所をクリックしてダウンロードしてみてください。

投稿日時 - 2021-06-04 12:24:45

ANo.2

お礼

ありがとうございました。感謝申し上げます。

投稿日時 - 2021-06-04 13:38:08

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%