本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『メール』についてのQ&A検索結果

  • FreeWay経理(企業版)有料版導入

    標題の件、申込みを行った結果、以下のメール(抜粋)を本日(9月22日) 貴社より頂戴しました。 「弊社で入金を確認してから2営業日以内に有料版へアップグレードし ​別途、ご利用開始のメールをお送りしま...

  • 簡単導入ガイドが届かないのですが

    フリーウェイ経理liteの登録を送信したのですが返信メールが届かないのです ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 返信がこないのです・・・

    無料版を使いたいのですが、会社名・担当者・メールアドレスを入力しても返信がございません・・・誰か助けてほしいです。。。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問...

  • 悩んでいます。助けてください。

    お世話になります。 当方、聴覚障害者になります。 4月22日に初回認定日でした。 雇用保険受給者証が(仮)のままでしたので理由を聞きましたら離職票の2/16〜3/15の給与未計算だったためハローワーク...

  • 複数のパソコンでフリーウェイ経理のデータ共有したい

    自宅のパソコンと会社のパソコンに同じ会社名、同じ担当者名でフリーウェイ経理無料版がインストールしてあり、メールアドレスはそれぞれ自宅と会社に設定してあります。仕訳データは自宅パソコンで入力しました。有...

  • 販売管理 登録について

    ログインID、パスワードが届かないのでログイン出来ない。 どうしたらよいか。 (ログインできているかの確認のメールは届く) ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての...

  • 源泉徴収票のメール送信について

    給与所得の源泉徴収票を作成したのですが、各スタッフ宛にメールで送信することは可能でしょうか?スタッフに至急送ってほしいと頼まれ、困っています。どなたかご存知でしたら教えていただけますと大変うれしく存じ...

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する