サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

おつきあいノートダウンロード版

2022/04/19 14:16

おつきあいノートダウンロード版を購入しましたがインストール出来ない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/19 14:27
回答No.1

できないとだけ書かれても解決につながる回答は得られないので、環境やどこでつまっているか補足されると良いと思います。

お礼

有難うございました。これからいろいろと頑張ってみます。

2022/04/20 16:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/19 16:22
回答No.2

そのように判断(結論付け)された理由を補足いただきますと解決への糸口となるかもしれませんね。

いつ、どこで、どんなふうに、何をしたいのか、解決するためにどういうことをしたのか、どうしてそういうことをしたいのか等。

スペックやバージョンなども記載があると良いですね。