このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/04/22 10:32
ウィルスセキュリティ購入後に、”エントリーしてください”及び”アップデートしていません”と表示されますが、対処のしようが分かりません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
登録(エントリー)してないからです。他社も同じです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
失礼しました。
「ウィルスセキュリティ」ですね。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5618/
ソフト名が不明ですが・・・
アップデートするには、エントリーが必要です。
エントリーができない場合は、下記Q&Aをご確認ください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9079/
関連するQ&A
購入後の操作に不具合がある
現在2台目のパソコンにウィルスセキュリテをインストールして使用していますが、”エントリーしてください”及び”アップデートしてください”との表示がなされており対処...
追加購入分のセキュリティソフトのシリアル番号が同じ
1週間ほど前ZEROウイルスセキュリティーを購入しパソコンにインストール さらに新しいパソコンを購入したので、ZEROウイルスセキュリティーを追加で購入したので...
再インストールのユーザー登録ができない
パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができませ...
シリアルナンバーがわかりません
ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないのとアップデートができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製...
アップデート不能
ウイルスセキュリティのアップデートができません。対応策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。