本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

購入後の操作に不具合がある

2022/04/22 10:32

ウィルスセキュリティ購入後に、”エントリーしてください”及び”アップデートしていません”と表示されますが、対処のしようが分かりません

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/22 16:42
回答No.3

登録(エントリー)してないからです。他社も同じです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/22 12:35
回答No.2

失礼しました。
「ウィルスセキュリティ」ですね。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5618/

2022/04/22 11:09
回答No.1

ソフト名が不明ですが・・・

アップデートするには、エントリーが必要です。
エントリーができない場合は、下記Q&Aをご確認ください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9079/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。