サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

購入後の操作に不具合がある

2022/04/22 10:46

現在2台目のパソコンにウィルスセキュリテをインストールして使用していますが、”エントリーしてください”及び”アップデートしてください”との表示がなされており対処方法が分からず困っています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/22 12:35
回答No.2

「ウィルスセキュリティ」ですね。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5618/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/22 11:41
回答No.1

会社によって用語の使い方が異なることがあるので、確定的ではありませんが、「エントリー」はソフトを使う上での会社への”登録”の意味があると思われます。Officeソフトなどではアクティベートと言われるようなことでしょうが、インストール後に利用登録していなければ、エントリーは必要です。
アップデートは、ウイルスソフトに必須の機能で、最新のウイルス情報を呼び込むものです。
通常は、利用している間に自動でアップデートされるのですが、買ったままのソフトはウイルス情報が最新ではないために手動でのアップデートを促されます。

ご覧になったかもしれませんが、「ご利用ガイド」にエントリーに関する記述もあります。
https://www.sourcenext.com/security/support/manual/guide_vszdl.pdf

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。