サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

新しいPCに筆まめを移したいが昔すぎて注文履歴ない

2022/04/27 13:07

新しく購入したPCに、2017年に購入したダウンロード版の筆まめ(ver28)を移行したいが、マイページの注文履歴が2018年までしか表示できません。
マイページ以外で旧バージョンの筆まめを無料でダウンロードできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/27 13:30
回答No.2

ソースネクストのページより。

Q:ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい

A:製品プログラムのダウンロードにつきましては、販売サイト様の管理となりますので、弊社ではご案内できかねます。
ダウンロード方法、期限、回数制限など、詳しくは販売サイト様へお問い合わせくださいますようお願い致します。


とありますのでもしかしたらソースネクスト以外のサイトで購入されたのではないでしょうか。
違っていたら申し訳ありません。


【「筆まめVer.28」製品Q&A ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい】
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7147.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/04/27 14:05
回答No.5

ユーザー登録が済んでいるのでしたら「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」から該当のアプリのアイコンをクリックすると、製品をダウンロードできるページに飛びますよ。

お客様情報→お持ちの製品⼀覧で確認できます。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop?i=direct&i=common_header

2022/04/27 13:27
回答No.1

OKWAVEより、まず先にソースネクストへ相談するのがよい。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。