本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

新しいPCに筆まめを移したいが昔すぎて注文履歴ない

2022/04/27 13:07

新しく購入したPCに、2017年に購入したダウンロード版の筆まめ(ver28)を移行したいが、マイページの注文履歴が2018年までしか表示できません。
マイページ以外で旧バージョンの筆まめを無料でダウンロードできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/27 13:30
回答No.2

ソースネクストのページより。

Q:ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい

A:製品プログラムのダウンロードにつきましては、販売サイト様の管理となりますので、弊社ではご案内できかねます。
ダウンロード方法、期限、回数制限など、詳しくは販売サイト様へお問い合わせくださいますようお願い致します。


とありますのでもしかしたらソースネクスト以外のサイトで購入されたのではないでしょうか。
違っていたら申し訳ありません。


【「筆まめVer.28」製品Q&A ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい】
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7147.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/04/27 14:05
回答No.5

ユーザー登録が済んでいるのでしたら「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」から該当のアプリのアイコンをクリックすると、製品をダウンロードできるページに飛びますよ。

お客様情報→お持ちの製品⼀覧で確認できます。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop?i=direct&i=common_header

2022/04/27 13:27
回答No.1

OKWAVEより、まず先にソースネクストへ相談するのがよい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。