このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ズバリ見積・納品・請求書
2022/05/02 20:46
■製品名/ズバリ見積・納品・請求書
■パソコンのOS/windows7からWindows10に移行
■質問内容
パソコン入れ替えの為にデーターを移行したのですがアプリが正常に起動しなくなりました。
保存した台帳を開く→ファイルを指定→中身が無い白いウィンドウが開いてから数秒で消えてしまいます。(何度、開いても変化は有りません)
アプリの修復、再インストールも試してみましたが良くなりません。
元PCはWindows7pro 32bit 移行先PCはWindows10pro 64bitです。
移行したデーターに問題があるのか、よく分かりません。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
どこまでのデータを以降されたのか不明ですが、
64bitと32bitは構成そのものが異なります。
Windows10pro 64bitのソフトをインストールし直してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2022/05/02 21:51
早速のご回答、感謝致します。
バージョンは確認する方法が分らず、確認出来ていないのですが、ソースネクストのダウンロードより新規に得た物をインストールしました。
移行の手順は、おまかせ引越し2(ソースネクスト)のソフトにて新パソコンに全ての項目を転送しました。
説明不足かもしれませんが宜しくお願い致します。