本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ズバリ見積・納品・請求書

2022/05/02 20:46

■製品名/ズバリ見積・納品・請求書
■パソコンのOS/windows7からWindows10に移行
■質問内容
パソコン入れ替えの為にデーターを移行したのですがアプリが正常に起動しなくなりました。
保存した台帳を開く→ファイルを指定→中身が無い白いウィンドウが開いてから数秒で消えてしまいます。(何度、開いても変化は有りません)
アプリの修復、再インストールも試してみましたが良くなりません。
元PCはWindows7pro 32bit 移行先PCはWindows10pro 64bitです。
移行したデーターに問題があるのか、よく分かりません。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/03 09:00
回答No.2

どこまでのデータを以降されたのか不明ですが、
64bitと32bitは構成そのものが異なります。
Windows10pro 64bitのソフトをインストールし直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/02 21:03
回答No.1

ズバリ見積・納品・請求書のバージョンはWindow10に対応するものでしょうか?

また、どのように移行したのでしょうか。

回答者は一部始終を見ていたわけではないので情報を補足してください。

補足

2022/05/02 21:51

早速のご回答、感謝致します。
バージョンは確認する方法が分らず、確認出来ていないのですが、ソースネクストのダウンロードより新規に得た物をインストールしました。
移行の手順は、おまかせ引越し2(ソースネクスト)のソフトにて新パソコンに全ての項目を転送しました。
説明不足かもしれませんが宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。