本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトーク

2022/05/09 19:23

コロナもこれから段々沈静化して海外旅行が再開される様になるとポケトークの需要も増大すると予測されます、私も海外旅行が好きですが言葉の壁に毎回屈していてポケトークが欲しいのですが価格がネックになっています、もう少し安価な価格にして頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/10 01:20
回答No.3

ハイエンド版とエントリーモデルの違いは撮影したモノを翻訳する機能と会話レッスン機能で通訳機能は同じとなっているので、写真から翻訳はGoogle翻訳がスマホアプリでありますし、会話レッスンもその気なら、Youtube、その他サイトでいくらでも無料でできます。
となると、エントリーモデル(約1万円)でも、使いたい機能がある事になります。
価格は買いたい人がいて、その価格で売れている限り落ちることはあまりないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/09 19:36
回答No.2

ポケトークにアプリ版、翻訳で世界市場へ
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1402614.html
みたいな話もありますね。

ポケトークのハードウェアですが価格については中々安くはならないかも知れませんね。

2022/05/09 19:30
回答No.1

>もう少し安価な価格にして頂くことは可能でしょうか?

不可能

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。