サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パーソナルメッセージ ひと言について

2022/05/10 23:01

エクセルなどから筆王に住所録などデータを取り込む際、筆王取り込み項目の中に、「パーソナルメッセージのひと言」が無く取り込めない。サポートに質問しても出来ないとの事。エクセルで個人別にひと言を作成し取り込みたいのですが、この様な要望を持った方は少ないですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/11 07:08
回答No.2

おそらく、そういった要望が少ないため、取り込みが実装されていないのでしょうね。

残念ですが非対応とのことですので、手入力で対応するしかないかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/10 23:05
回答No.1

>エクセルで個人別にひと言を作成し取り込みたいのですが、この様な要望を持った方は少ないですか?

少ない