本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Dramatic20のアクティベーションID

2022/05/13 13:04

Dramatic20のアクティベーションIDを入力して正しいのに間違っていると表示されます。
PC3台まではInstallできて使用が可能ですね。
すべてWin11にインストールをしました。2台はIDは認識されましたが1台だけ認識されませんので使えません
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/13 16:26
回答No.1

3台分のエントリー登録されているのでは。

マイページを開きDramatic20のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてDramatic20の詳細をクリックして登録状況の登録が3個有れば
古い日付の登録を1個登録を取り消すクリックしOK更新
(この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)

手間は掛かるが3個全部登録を取り消してから3台再インストールしても良い、
日付と時間だけでどのパソコンか分かるなら3台の登録を取り消すことはしなくても良いが。
貴方のパソコンをみて遣っているわけでは無いけど上手く行くはず。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。