サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

古いバージョンからのアップグレードはできますか

2022/05/13 16:37

筆まめVer11という大変古いバージョンをPCにインストールして使用しています。今回アップグレードしようと考えていますが、
1.Ver32のアップグレードでアップグレードできますか?
2.オールシーズンの乗換版の方が実は安く入手できますが、そちらではうまくアップグレードできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/13 22:12
回答No.3

Q&A には
「どの旧バージョンからでも、バージョンを飛び越えて一気に「筆まめVer.32」にアップグレードできます。」 と
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13223/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.32%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.32%E3%80%91

ところで
10月頃には Ver33が発売になるでしょう。
また、数百円でVer32がセットになった雑誌が書店、コンビニに並ぶでしょう。

昨年発売された Ver31がセットされた
はやわざ筆まめ年賀状2022 (インプレス年賀状ムック) ムック は
Amazonなどで購入できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4295012386

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/13 16:50
回答No.2

これを買ってください、548円です
筆まめ Ver31ベーシックが付いてます
基本的な事はすべてできます

https://www.amazon.co.jp/速効-筆まめ年賀状2022-筆まめ年賀状編集部/dp/4839976902/

お礼

ありがとうございます。検討してみます。

2022/05/13 17:09

2022/05/13 16:44
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13489
Ver32は、Ver28以降から対応してるそうですが。
Ver11なので、そもそも違いすぎるので、
新規で買うほうが早いというか、それしか選択肢はないと思います。

お礼

ありがとうございました。販売元に確認してみます。

2022/05/13 17:10