本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名印刷の際に名前が正しく印刷されない

2022/05/17 08:02

山田 花子さんあてにはがきを書くと、印刷時に
山 田花子と印刷されています。PCやバージョンを変えても同じです。
どう対処したらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/17 09:03
回答No.2

アプリ名不明ですが バージョンはハガキ作成ソフトの旧バージョンも含まれるのかな?

データ継承する時に何か不具合が発生したのかも? できればバージョン毎に保存したものを使い分けた方が良いです

住所録をチェックして上書き保存しても修正されなければ 新しく作り直すしか無さそうに感じます
その人のデータを新しく追加 不具合のある方を削除 重複と警告が出る場合は8~9割にしておいて 削除してから修正

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/17 08:11
回答No.1

お使いのソフトとバージョン、OSなどの情報も書き添えると、より適切な回答が得られると思います。

山田花子さん以外の人には起らない事象ですか?
以前は大丈夫だったのに、いきなり不具合が生じたのですか?
「PCやバージョンを変えても」と書かれていますが、何のバージョンですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。