サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ラインへのデーターの送信

2022/05/20 08:25

データーの送信
ラインへのデーターの送信の仕方を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/20 09:49
回答No.3

pc用のラインを使うしか無いのでは
添付ファイルとして

お礼

早々のご返答、ありがとうございました。
おかげさまで、助かりました!
ありがとうございました。

2022/05/20 14:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/20 09:21
回答No.2

>筆まめで作ったデーターは、筆まめの中のどの部分から入ってラインに送信すればよいでしょうか?

筆まめの中から送ることはできません。

お礼

早々のご回答ありがとうございました。
ありがとうございました。

2022/05/20 14:07

2022/05/20 08:34
回答No.1

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

2022/05/20 14:10

補足

筆まめで作ったデーターは、筆まめの中のどの部分から入ってラインに送信すればよいでしょうか?

2022/05/20 09:07

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。