サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ZEROスーパーセキュリティ WIN11について

2022/05/20 11:29

ZEROスーパーセキュリティを使用しています。
このままWINDOWS11に更新しても使用できますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/20 16:17
回答No.2

ZEROスーパーセキュリティはパソコン固定だからパソコン本体が変わらなければ何度でも再インストールは出来るし、
WIN10からWIN11のOSに変えても使用は出来る。

本体さえ変えなければWINのOSを何度でも変えても良い。

お礼

ありがとうございました。
安心してWIN11に更新できます。

2022/05/20 16:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/20 12:35
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/
こちらでしょうか。

動作環境はWindows11が掲載されておりますので使用可能かと存じます。
もし、不具合が起きれば、一旦アンインストール後に再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

購入が2015年と古かったので心配でしたが
試してみます。ありがとうございました。

2022/05/20 16:54