サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

B's動画レコーダー8プロダウンロード版

2022/05/22 17:02

B's動画レコーダー8プロダウンロード版をオンラインで、7からバージョンアップしましたが、うまく動作しないため、再ダウンロードする際、
ダウンロードページには、B's動画レコーダー8プロダウンロード版(B’sDVDビデオサブキー)と表示され、ダウンロードすると、B’sDVDビデオがダウンロードされてしまいます。B's動画レコーダー8プロダウンロード版を正しくダウンロードする方法をお教え願えませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/22 22:08
回答No.2

マイページに7からバージョンアップしたB's動画レコーダー8プロが無いと言うことは買っては居ないことに成るが。
マイページの
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
の▶注文履歴をクリックしてみたら買っているか居ないかが分かるが
買っているのに買っていないと成れば下記からソースネクストに連絡してみたら良いのでは。
  https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

ありがとうございます、問い合わせてみます。

2022/05/23 03:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/22 20:37
回答No.1

マイページを開いたら
B's動画レコーダー8プロのアイコンとB’sDVDビデオのアイコンが有ると思うがB's動画レコーダー8プロのアイコンをクリックしてからダウンロードとインストールからインストールしても駄目なのかな。

駄目なら一度全てアンインストールしてから再度ダウンロードとインストールからインストールしてみたら。

お礼

ご回答ありがとうございます。
再インストールを試みてみます。
今のところ、なぜかマイページのアイコンに
B’sDVDビデオしか見えないので、
これを何とかしたいと思っています。

2022/05/22 21:08