このQ&Aは役に立ちましたか?
別PCで製品シリアル番号で再登録が出来ない
2022/05/23 16:44
事務所で3台のPCで編集長を使い廻していますが、今回再登録をしたら「前回ユーザー登録したソースネクスト・アカウントと異なります。」と出ます。他のPC2台の製品登録は削除しましたがどうしても使うことが出来ません。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
買った編集長は1台用か3台用か知らないけども文面からすると、
1台用の編集長を3台のPCでインストールしてはアンインストールと使い回ししていたと言う事なのかな。
他のPC2台の製品登録は削除しました
製品登録削除じゃなくてエントリー登録取り消しをしなければ駄目では。
事務所で使用と言う事は個人では無く会社使用だから編集長を3本買わなければ駄目だよな。
お礼
2022/05/24 19:08
お忙しい中ありがとうございます。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13742/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
お礼
2022/05/24 19:09
お忙しなかお時間を頂きありがとうございます。
お礼
2022/05/24 19:12
おかげさまで製品登録ができました。ありがとうございます。