サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

別PCで製品シリアル番号で再登録が出来ない

2022/05/23 16:44

事務所で3台のPCで編集長を使い廻していますが、今回再登録をしたら「前回ユーザー登録したソースネクスト・アカウントと異なります。」と出ます。他のPC2台の製品登録は削除しましたがどうしても使うことが出来ません。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/23 17:01
回答No.1

同じソースネクストアカウントを用いて、そのPCに登録すれば良いのではないでしょうか?

お礼

おかげさまで製品登録ができました。ありがとうございます。

2022/05/24 19:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/23 20:31
回答No.3

買った編集長は1台用か3台用か知らないけども文面からすると、
1台用の編集長を3台のPCでインストールしてはアンインストールと使い回ししていたと言う事なのかな。

他のPC2台の製品登録は削除しました
製品登録削除じゃなくてエントリー登録取り消しをしなければ駄目では。
事務所で使用と言う事は個人では無く会社使用だから編集長を3本買わなければ駄目だよな。

お礼

お忙しい中ありがとうございます。

2022/05/24 19:08

2022/05/23 19:05
回答No.2

お礼

お忙しなかお時間を頂きありがとうございます。

2022/05/24 19:09