本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MAGIXのサービスセンター用パスワードを忘れた

2022/05/24 00:11

VEGAS Movie Studio 17 特別版
ポンコツPCにインストールしてみたが重すぎたのでPCを買いなおして
こちらで使おうとしましたが、MAGIXのログインパスワードを失念してしまい使えません。
「パスワードを忘れました」から登録アドレスを入力するも「近日中に、新しいパスワード設定するための電子メールをお送りします。」と表示されパスワードの再設定もできず困っています。。。近日中っていつ。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/24 09:12
回答No.2

>Gmailですので受信可能かと思いますが、受信拒否などしていないか念のため確認してみます。


失礼しました。Gmailなら新PCなよ設定は不要ですね。迷惑メールフォルダに入っているといいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/24 08:42
回答No.1

>「パスワードを忘れました」から登録アドレスを入力するも「近日中に、新しいパスワード設定するための電子メールをお送りします。」と表示されパスワードの再設定もできず困っています。。。

念の為ですか、新しいPCでは、もうそのMAGIXに登録したときに使ったメールアドレスは受信できる設定は済んでいるのでしょうか?


>近日中っていつ。

回答者にはわかりません。

補足

2022/05/24 08:58

ご回答ありがとうございます。

>念の為ですか、新しいPCでは、もうそのMAGIXに登録したときに使ったメールアドレスは受信できる設定は済んでいるのでしょうか

Gmailですので受信可能かと思いますが、受信拒否などしていないか念のため確認してみます。

ご指摘ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。