サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ポイントを使えない

2022/05/24 12:54

だいたい変更するの項目が無い。何で電話で答えてくれないのか?メールでは、時間の無駄です。時間切れでポイントを失脚が目的ですか?もう疲れてきました

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/24 13:13
回答No.3

コロナ以降、電話窓口は人数がかなり少なく
少人数体制の会社さんがほとんどなので、
メールなどで対応してもらうしかありません。

>もう疲れてきました
お疲れ様です。

そもそもですが、こちら不特定多数の一般人の掲示板です。
サービスの不平不満を書いても、そもそもサポートは
それらを見てませんので、何の意味もないですよ。

それこそ
>時間の無駄です。
これですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/24 13:05
回答No.2

>だいたい変更するの項目が無い。何で電話で答えてくれないのか?メールでは、時間の無駄です。時間切れでポイントを失脚が目的ですか?もう疲れてきました


何の話かわかるように内容をまとめてからメールで連絡したらどうですか?
自分で内容を整理できないから、メールが時間の無駄という考え方になるのではないでしょうか。
要領を得ない顧客の電話サポートはコストがかかるので廃止するのが最近の流れです。

2022/05/24 12:59
回答No.1

こちらで具体的にやりたいことを補足いただきますと回答してくださる方がいらっしゃるかもしれませんね。

残念ですが、電話対応しないサポートが増えたような気がします。
本当に困っている方の救済措置は無くさないようにして欲しいものですね。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。