サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

画面文字のテキスト化

2022/05/28 10:39

キャプションや情報をテキスト化したい? 録画ソフトならば、それからテキスト化できるのでしょうか。私は「瞬間テキスト」ソフトを所有していますが。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/28 10:46
回答No.2

画像ファイルを文字に変換する方法として、以下の方法をお勧めします。
Googleドライブに画像ファイルをアップロード→アップロードした画像ファイルを右クリック→アプリで開く→Googleドキュメント→画像の下に変換された文字を確認

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/28 10:44
回答No.1

>キャプションや情報をテキスト化したい? 

ご自身がテキスト化したいのかわからないのですか?


>録画ソフトならば、それからテキスト化できるのでしょうか。

録画ソフトでは無理ではないでしょうか。


>私は「瞬間テキスト」ソフトを所有していますが。

所有しているなら使ってみればわかると思いますが、なぜ使わないのでしょうか?有料ソフトだと思うのですが、購入したのにいままで使っていないのですか?