本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ソフト購入時の電話サポート

2022/06/04 05:19

PCに関して詳しくないので携帯電話のセキュリティソフトを入れたいのですが
電話でのご指導はいただけますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/06/04 11:26
回答No.6

殆どのメーカーはメールやチャットでの問い合わせが一般的になっています。ユーザー登録してチャットで問い合わせして上手くいかない場合はオペレーターに操作して貰うメーカーもあります。ソースネクストでは無理思いますしここはソースネクストに関係していない所です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/04 09:02
回答No.5

ここはメーカーとは関係ないサイトですので、そう言ったご要望はメーカーサポートへ問い合わせをしてください。

2022/06/04 08:25
回答No.3

https://www.sourcenext.com/support/?i=common_header
https://www.sourcenext.com/support/type/
みたいなのを見る限りですが電話で指導とかは無償では難しいかも知れませんね…

2022/06/04 08:17
回答No.2

家電量販店ではそういったサービスもあるようですね。高額ですが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。