サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

連絡先カード追加ボタンが非表示 

2022/06/04 16:51

連絡先カード追加、先頭、早送り、前へ、次えの段が非表示になっている
表示の仕方がわからない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/05 16:40
回答No.2

貼付図の緑丸で示したようになってしまったということでしょうか?

赤丸で示した「表示(V)」をクリックして → 「ツールバー(T)」を押すと「ツールバーの設定」窓が開きます、「カードツールバー」を選択して、「カードNo.」にチェックマークを付けてください。

お礼

完璧です。有難うございました。

2022/06/08 18:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/04 19:52
回答No.1

一度ソフトを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

ありがとうございます。
再インストールの方法を調べてみます

2022/06/05 16:15