本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TOTALe再インストールエラー

2022/06/06 16:30

以前使っていたPCが壊れたため新しいPCにTOTALe(version4)を再インストールしましたら「要求されたファイルを実行できません。指定されたファイルが見つかりません。」が表示されインストール自体がうまくいきません。ソースネクストさんに質問しましたらもうサポートは終了しています、とのことでした。あきらめるしかないのかもしれませんが、過去に同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら助かります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/06 17:49
回答No.1

古いソフトが新しいOSで使えない事は 多々有りますね
私も11にアップグレードしたら 古いソフトは8割くらいしか使えなかったですね新しいパソコンはWindows11ですか?
ダメ元で「互換モード」でインストールしては どうですか?
運が良ければ インストール出来ます
(10でも同様です)
参考サイト
https://ishi-pc.net/colum/win11-gokan/

お礼

2022/06/06 19:39

早速お時間を割いて有益なアドバイスをお送りいただきまして、ありがとうございます。質問内容に記載しておけば良かったのですが、既にXP,10,11すべて試してみましたがうまくいきませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。