本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DVD作成時のエラー

2022/06/08 08:14

DVDを作成しようと作業を進めると「DVDイメージの作成に失敗」しましたとでます。対処方法はどうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/08 09:37
回答No.2

こちらが参考になれば
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5335/~/%E3%80%8Cdvd%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B-%E3%80%90b%E2%80%99s-dvd-professional2%E3%83%BBb%E2%80%99s%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%80%91

DVD作成といってもいろいろなので
作った動画データの倍のHDD/SSD空き容量 作業容量
持ってきたデータの変換コーデック などなど
製品に組み込まれたものだけでは対応できない場合があります 製品に組み込まれていないものはサポート対象外 自己責任

この辺りは自分で勉強して覚えるしかないとも思います

お礼

2022/06/08 10:24

再度の回答、ありがとうございました
安価製品だったので、しょうがないかなと思ってあきらめました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/08 08:20
回答No.1

「DVDイメージの作成に失敗」だけでは失敗の原因が特定できないので、対処法を提案できません。環境やどのように操作したなども補足すると回答が付きやすくなるかもしれません。

お礼

2022/06/08 08:38

回答ありがとうございます
手順通りに作業をしましたが何度やってもだめでした あきらめました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。