本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

動作条件CPU_ZERO スーパーセキュリティ

2022/06/11 13:47

パッケージには、
Win11対応のシールあり、CPU: 1GHz以上の印刷あり。
HPではWin11、CPU 1GHz以上で表記あり。
インストール途上で1.5GHz以上が必要とのメッセージあり。
使用PCは、11th Gen Intel(R) Core(TM) i5-1135G7 @ 2.40GHz 1.38 GHzです。
正常動作はするのでしょうか。動作速度はCPU性能に依存することは理解しております。
インストール作業の都合で恐縮ですが、本日16:30までにご返信お願いできますでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/11 15:53
回答No.3

Configurable Downが働いて1.38GHzで動作していると言うことなのでしょうね。

続行しますかなので、「はい」クリックすれば良いのではと思いますけど。動画が遅くなるかも知れませんよというだけの確認メッセージなので、正常動作しないという意味ではありません。

動きが極端に遅いとかファンの音がうるさくなると思うなら、アンインストールすれば良いことかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/11 15:02
回答No.2

未使用アプリですが システムのスペックは正しく表示されていますでしょうか?(Win11であれば 設定 システム バージョン情報)

CPUは2.4GHzなのでインストールできないはずはない
https://btopcs.jp/hikaku/hikaku_cpu/core-i5-1135g7/

何故1.5GHz以下と検知されるのか? はパソコン側の問題になってしまうと思います
もしくは インストールプログラムの不具合 ショップに交換して貰う

希望時間までに解決できる道筋は無いように感じます

2022/06/11 13:53
回答No.1

>インストール作業の都合で恐縮ですが、本日16:30までにご返信お願いできますでしょうか。

質問者様の業務で必要な確認ということでしょうか?
こちらはソースネクストのサポートセンターではないので、何の責任も持たない回答しかできません。正式な回答を得たければサポートセンターに問い合わせしてください。

また、休日に3時間以内に回答しろというのは考え直したほうが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。