このQ&Aは役に立ちましたか?
PC買い換えで再インストールする方法
2022/06/13 16:53
Ver.13から2020年9月にVer.14にバージョンアップ購入しました。今回PC買い換えてVer.14を再インストールしたいが、製品情報解除にあたり、使用中の製品ページが開かないので解除できない。Ver.13は登録してあるがVer.14のシリアルナンバーが不明。やり方を提示下さい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
新しいPCからソ―スネクストを立ち上げて
13か14を買った時のメ―ルアドレスとパスワ―ドでマイペ―ジを開きそこに有る14をクリックして次のページの左側に有るダウンロ―ドとインスト―ルからインスト―ルする。
そこでもシルアルナンバ―は確認出来る。
以下ページから入っていっても見当たりませんでしょうか?
https://www2.sourcenext.com/mypage/p/login
こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので質問者様の利用状況などは分からないです(メーカーサポートでも個人情報管理とサポートは分離されています)
筆まめ等の質問と感じますが Ver14は2003年発売 別のはがき作成ソフトかな?と感じます
ソースネクスト販売でユーザー/製品登録していれば 購入履歴から確認可能です 再ダウンロードも可能かも知れません
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
新しいPCがWindows11だと商品名不明のVer14が対応していないかも知れません ダウンロードできても動作については不明です