本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

古い住所録を新しいパソコンの住所録に移したい

2022/06/14 14:30

古いパソコンの筆王の住所録を買い替えた筆王の新しいパソコンの住所録に移す方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/14 17:04
回答No.2

住所録を保存する際に、ファイル名を指定していなければ標準値は「サンプル住所録.fzd」でファイルが作成されています。
そのため、インストールする際のインストール先も指定通りでしたら、迷わずファイルマネージャーで、Cドライブの検索で「サンプル住所録.fzd」を指定して検索してみてください。
ファイルが見付かったらSDカード等にコピーして、新しいパソコンの方で読み込ませます。
保存に関しては、筆王の左上にある「ファイル」から「住所録ファイルの保存」をクリックすると、ダイアログボックスが表示されますので、保存するファイル名と保存先を指定してください。

それが終了したら、筆王を終了する際に「すべてを保存」をクリックで終了する事が出来ます。

2022/06/14 16:14
回答No.1

SDカ―ドにコピ―して新しパソコンの同じフォルダにコビ―したら。
拡張子が同じだから読み込まれる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。