本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所録印刷時4枚に一枚しか印字されない

2022/06/17 12:07

筆まめv30
住所録データ印刷時に4件に一件しか印刷されません。
設定変更方法などを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/17 18:49
回答No.2

印刷しようとしたデータが、プリンタに送られた際に用紙からはみ出した結果とかでは。
余白部分が右にはみ出して2枚に、更に下にはみ出して4枚にとか。

余白を小さくしてみる。
印刷設定で速い/キレイの設定が可能なら、切り替えしてみる。
などでは。

--
Windowsでは、画面のプレビューなんかで見た内容と、印刷が一致する事は保証されていません。
Macは昔からその辺に気を使っている、
WYSIWYG(What You See Is What You Get, 見たままの物を手元に)
なので、DTP、雑誌などの編集の業界では根強い人気があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/17 14:02
回答No.1

「筆まめVer.30」製品Q&A
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7140.html

2.アンインストールする
4.マイページより再ダウンロードし、管理者権限として実行する

実行する前に、↑この 4.を確認して下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。