本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

印字の際の問題点

2022/06/18 07:15

PCの更新により、ソフトを再インストールしました。印字の際に「ライセンス登録するまで試用中」と印字されてしまいます。御社HPにて「編集長10」のユーザー登録を試みますが、サイトまで行けません。もしくはサポートが終了しているのかもしれません。「ライセンス登録するまで試用中」を消去する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/18 07:21
回答No.1

>御社HPにて「編集長10」のユーザー登録を試みますが、サイトまで行けません。

こちらはソースネクストのサポートではありません。
以前のPCで使っていたならもうユーザー登録は済んでいるのではないでしょうか。

お礼

2022/06/18 08:23

ご回答ありがとうございました。編集ソフトではなくプリンターソフトの問題であることが分かりました。

質問者

補足

2022/06/18 07:36

早々のご反応ありがとうございます。ご指摘の通りユーザー登録されているとした場合、印字の際に出る「ライセンス登録するまで試用中」のスタンプを消去する方法をご存知ですか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。