本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードできない

2022/06/19 00:21

タブレットにはインストール出来ないのですか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/06/19 13:03
回答No.5

タブレットは持ってはいないが、
ソースネクストの筆王や筆まめをパソコンで買ってもスマホにインストールが出来るのでタブレットにインストール出来ないとは思わないが。
例題として今持っているパソコンで買ってスマホにダウンロード&インストールしたいとしたらソースネクストを開いたら貴方が買った製品との項目をクリックするとメールアドレスとパスワードの打ち込みが開くからパソコンで使ったソースネクストのメールアドレスとパスワードを打ち込めば買った製品が出てその製品をクリックたらダウンロード&インストールが表示される。

ソフトでインストール出来る台数が有るから台数超えて居るとかのエラーが出たら自分でエントリー登録の取り消しをしなければ成らない。

お礼

2022/06/20 20:55

ありがとうございました
やってみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/19 12:17
回答No.4

買ったソフト名が無いが。
俺は出来ると思っている。

筆まめをパソコンで買ってタブレットにインストールしたいと言う事で (筆まめはタブレットにもインストール出来るソフトして)
タブレットでソースネクストを立ち上げてパソコンで筆まめを買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめのアイコンをクリックして
次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールすれば良い。
そこでもシリアルナンバの確認は出来る。

2022/06/19 09:12
回答No.3

残念ですが、パソコン用のソフトウェアはタブレットにはインストールできません。

2022/06/19 06:43
回答No.2

ここはソースネクストに関係していない所です。製品名やタブレットなどの詳細不明が不明で誰も回答できません。

2022/06/19 01:11
回答No.1

>タブレットにはインストール出来ないのですか

何が?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。