本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Rosetta stone®︎version4

2022/06/20 09:50

Rosetta stone®︎ version TOTALeについてなのですが、デスクトップパソコンにインストールを行おうとすると[
要求されたファイルを実行できません。The following system error has occurred:]とエラーメッセージが表示され開くことができません。
どうすれば解決することができますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/20 11:05
回答No.2

サポートにも連絡されたのですね。

でしたら、手の施しようがないかと存じます。
Windows11をご使用とかではないですよね?
OSをクリーンインストール後に再インストールしてみてはいかがでしょうか?

補足

2022/06/20 18:16

以前動作していた環境はWindows7または8だったかと思うのですが、現在はWindows10を使用しており、その環境でRosetta stoneを実行使用としました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/20 10:01
回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11120/~/%E3%80%8Cthe-following-system-error-has

補足

2022/06/20 10:30

ご回答いただきありがとうございます。
以前ロゼッタストーン様にお問い合わせいたしましたが、2019年以降からサポートが終了しておりコミュ二ティでお尋ねくださいとのこと、またQ&Aからもご質問させていただきました問題について検索しましたが、同様のような項目が1つしかないようであり、今回コミュティでしたら解決にいたるかと思いお力添えいただきたくご質問させていただきました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。