本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DVDが焼けません

2022/06/21 00:17

DVD videoを焼いていると途中で「dvdのオーサリング中に予期せぬエラーが発生しました」と表示されてキャンセルされてしまいます。ディスクを様々な種類で試してみたのですがそれでもうまく行きません。OSはWin10 64 bit、また光学ドライブはBuffaloのdvsm-pn58u2vを使用しております。
解決案がございましたら何卒よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/21 10:36
回答No.3

不具合が起きた状況を、もう少し詳しくご提示下さい。
・DVD Videoを作ろう(編集しよう)としているソフトウエアは何でしょうか。
・お使いになっているPCの型番、或いは仕様を明示してください。
特に、グラフィクスの仕様が気になります。
・映像編集が終わって、一旦映像ファイルでの出力が可能か否かを確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/21 07:39
回答No.2

オーサリングソフトは何を使用されているのでしょうか?

他のオーサリングソフトを使用してみてはいかがでしょうか?

2022/06/21 05:38
回答No.1

まずは問題を切り分けるって意味でOS標準の機能でDVDにデータの書き込みができるのか?確認しましょう。
出来るようなら少なくともDVDドライブ自体の故障などの疑いは消えます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。