本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンが壊れた

2022/06/21 20:32

家系図の ソフトが入っている パソコンが壊れた

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/22 05:47
回答No.4

パソコンが壊れたなら パソコンメーカーやパソコンショップやリペアショップで修理して下さい
ソフトでは 壊れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/22 00:42
回答No.3

パソコンを修理に出しましょう。
保証期間内なら、多分無料で直してくれます。
期間外ならお金が掛かります。

2022/06/21 21:58
回答No.2

パソコンを壊すようなソフトではないと思いますし 御自身が作成されたデータはサポート対象外です

パソコン情報不明ですが HDD/SSDが壊れていなければ取り外して外付けする事で取り出す事が可能かも知れません

バージョン不明ですが ソースネクスト販売であればプログラム本体だけであれば マイページからダウンロード可能と思います
https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7070.html

2022/06/21 20:36
回答No.1

えっと、ソースネクスト関連の投稿のようですが。
ソフトが壊れたなら、ソフトベンダーは対応はあるかもですが。
パソコンが壊れたとのことなので、サポートできる事は
ないと思います。
さらに、こちらのサイトは不特定多数の一般人のサイトです。
特定の個人をサポートすることは出来ないのですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。