本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パスワード変更のメールが届かない

2022/06/21 22:02

パスワードの忘れのため変更依頼するが、メールアドレスを入れるが届かないたため、変更できず、マイページに入れない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/22 15:42
回答No.3

下記を開いてソースネクストに連絡は出来ないかな。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2022/06/22 20:29

ありがとうございます。
現在、ソースネクストさんにご案内のあったところから連絡対処しております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/21 23:46
回答No.2

No1さんの回答に加えてありそうな原因は
・入力したメールアドレスやパスワードが間違っている
・初期設定したメールアドレスと違うものを指定したため受け付けてもらえない
・メーラーで違うメールアドレスの受信箱を見ている

お礼

2022/06/22 00:20

ありがとうございます。
メール設定等チェックしているのですが、原因が不明です。
設定等確認を行っていきます。

質問者
2022/06/21 23:17
回答No.1

ソースネクストから送られるメールが迷惑メールとして認識され
迷惑メールフォルダに振り分けらているのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。