サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

マルチデバイスマルチデバイス(9)台 無制限版 

2022/06/23 20:28

マルチデバイスマルチデバイス(9)台 無制限版 ダウンロード版のAndroid用が出てきません。windows用とMac用しか出てきません。どうなっているのでしょうか? どうしたらAndroid用を入手できるのですか? どこかに、削除されたと言うような記事を見たような気もしますが定かではありません。高い金を出して購入したのに、削除されたではあんまりですね! なんとかなりませんか?よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/24 08:26
回答No.2

>肝心なAdlockが抜けておりました。よろしくお願いします。

こちらの方法ではいかがでしょうか?
https://jp.adlock.com/support/userguide-android

お礼

上手く行きました。ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。

2022/06/25 20:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/23 20:58
回答No.1

>マルチデバイスマルチデバイス(9)台 無制限版 ダウンロード版のAndroid用が出てきません。

アプリ名は何でしょうか?

>windows用とMac用しか出てきません。どうなっているのでしょうか?
>どうしたらAndroid用を入手できるのですか? どこかに、削除されたと言うような記事を見たような気もしますが定かではありません。

アプリ名がわからないとandroid版が存在するかさえわかりません。

>高い金を出して購入したのに、削除されたではあんまりですね! なんとかなりませんか?よろしくお願いします。

何の話かわからないとなんとかならないので、補足してください。。

補足

大変失礼しました。
Adlockマルチデバイス(9)台 無制限版 ダウンロード版のAndroid用のことです。 肝心なAdlockが抜けておりました。よろしくお願いします。

2022/06/24 08:10