本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マルチデバイスマルチデバイス(9)台 無制限版 

2022/06/23 20:28

マルチデバイスマルチデバイス(9)台 無制限版 ダウンロード版のAndroid用が出てきません。windows用とMac用しか出てきません。どうなっているのでしょうか? どうしたらAndroid用を入手できるのですか? どこかに、削除されたと言うような記事を見たような気もしますが定かではありません。高い金を出して購入したのに、削除されたではあんまりですね! なんとかなりませんか?よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/24 08:26
回答No.2

>肝心なAdlockが抜けておりました。よろしくお願いします。

こちらの方法ではいかがでしょうか?
https://jp.adlock.com/support/userguide-android

お礼

2022/06/25 20:44

上手く行きました。ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/23 20:58
回答No.1

>マルチデバイスマルチデバイス(9)台 無制限版 ダウンロード版のAndroid用が出てきません。

アプリ名は何でしょうか?

>windows用とMac用しか出てきません。どうなっているのでしょうか?
>どうしたらAndroid用を入手できるのですか? どこかに、削除されたと言うような記事を見たような気もしますが定かではありません。

アプリ名がわからないとandroid版が存在するかさえわかりません。

>高い金を出して購入したのに、削除されたではあんまりですね! なんとかなりませんか?よろしくお願いします。

何の話かわからないとなんとかならないので、補足してください。。

補足

2022/06/24 08:10

大変失礼しました。
Adlockマルチデバイス(9)台 無制限版 ダウンロード版のAndroid用のことです。 肝心なAdlockが抜けておりました。よろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。