本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

いきなりPDFv.8 のマイ頁にアクセスできない

2022/06/24 15:49

「いきなりPDF v.8」ダウンロード特典のガイドムービーを見たいのですが、マイページにアクセスできません。数日に渡り試していますが、都度「アクセスが集中しているため、ページが表示できません。」と出ます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/25 16:14
回答No.2

会社で購入(新品)してもらいました。
貴方のパソコン用にですか

会社のパソコンと貴方のパソコン用ですか
法人用なら+ライセンス何台と買うことになるが

ソースネクストのマイページに数日に渡りアクセス出来ないとの解釈に成るが?
会社でいきなりPDFv.8を買った時のメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開こうとしてもアクセスが集中で特典のガイドムービーをダウンロード出来ないですか。



下記で聞いたら。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2022/06/27 09:25

御親切に再度の回答ありがとうございます。
週末は会社が休みでしたので返信遅くなりすみません。

ソフトは法人用ではなく、個人として私用に1個を購入し、
私自身で製品登録、メアド、パスワードの設定しました。

添付してくださったURL(Inquiry Form)を早速活用します。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/24 16:29
回答No.1

マイページにアクセスできません。

いきなりPDF v.8を買った時のメールアドレスとパスワードは間違っては居ないのかな。

メールアドレスとIDは紐付けされているからどちらでも良い。

俺のマイページはクセスが集中しているとは出ないで開くけども。

お礼

2022/06/24 17:03

furamanko 様

早速の回答ありがとうございます。
「いきなりPDF v.8 complete」は会社で購入(新品)してもらいました。
メアドもパスワードも正しく入力しております。
Ver.6を使っている同僚に確認したところ、同じくアクセス集中との表示で
マイページにアクセスできないとの事でした。

初めて使うアプリなので、ガイドムービーをあてにしていたのですが、
仕方ないのでオンラインマニュアルを利用しようと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。