本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

管理ページに表示される端末名を変更したい

2022/06/29 15:15

「スーパーセキュリティ for Android」
スマートフォンセキュリティ 管理ページ スーパーセキュリティーセントラル に表示される 各端末、デバイス名を変更したいが出来ない。また、Android端末を再インストールしようとしたが インストール時に(最後のシリアル番号入力時) 未知のエラー200 が出てインストールが完了しない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/29 15:40
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11342/

補足

2022/06/29 16:14

iyonohanamuko様 回答有難うございます。
「エントリー情報の削除」を行う為に
マイページで [シリアル番号の確認] → [エントリー情報の確認と変更を行なう]をクリック との事でしたが [エントリー情報の確認と変更を行なう] が表示されませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。