このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/07/05 18:25
デスクトップにダウンロードできたが、インストールができません。
Win10 デスクトップPCです。
前バージョンで重宝に使っていたのですが、困っています。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
インストールする製品名や、製品のバージョンごとに、インストール時のトラブル情報は、ソースネクストさんもしくはソフト開発会社に集まっています。
しかし、今回のご質問には、製品名、バージョン、インストールできなかったタイミング、インストールできなかった際のメッセージなど、問題特定に必要なご案内がありませんでした。
このサイトでは、質問主さんから「補足」や「お礼」といった機能で、それらの情報を追加できますので、それの利用をご検討ください。私もしくは、他の人が回答してくれるかもしれません。
取り急ぎ、パソコンを再起動してから、再度インストールすることはお試しください。
以上、参考にならなかったらごめんなさい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
何を「ダウンロード」したのか?、
なぜ「インストール」ができないのか?
前バージョンで重宝に「何」を使ってたのか?
一切情報がないので、ただの動きませんでした報告になってます。
他の人がわかるように情報を
追加の板は立てずに、この板に補足として追加を!
[右クリック]>[プロパティ]で互換性のタブを開き、互換モードで実行してみてはいかがでしょうか?
これでは何も答えられません
何をインストールしてますか?
何かエラーメッセージは出てませんか?
関連するQ&A
筆まめ デスクトップ住所録
筆まめ30をインストールしました。以前のバージョンにはデスクトップ住所録というものがあって、重宝していました。今のバージョンにこの機能はないのでしょうか? ※...
ダウンロード後インストールできない
ThinKfreeoffceNEO7のバージョンアップをダウンロードしたのですがインストールできなくてアプリも使えなくなってしまいましたどのようにしたら使えるよ...
再インストール 筆まめ27
PCがバグってOSの再インストールをしたら筆まめ27が使えなくなった。 再ダウンロードは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製...
筆まめ30インストール
インストールまでは行ったが、アイコンがデスクトップ上に出ないため、開けない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問...
再インストールのついて
新しいPCにインストールできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。