本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールできない

2022/07/05 18:25

デスクトップにダウンロードできたが、インストールができません。
Win10 デスクトップPCです。
前バージョンで重宝に使っていたのですが、困っています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/07/05 18:59
回答No.5

インストールする製品名や、製品のバージョンごとに、インストール時のトラブル情報は、ソースネクストさんもしくはソフト開発会社に集まっています。
しかし、今回のご質問には、製品名、バージョン、インストールできなかったタイミング、インストールできなかった際のメッセージなど、問題特定に必要なご案内がありませんでした。

このサイトでは、質問主さんから「補足」や「お礼」といった機能で、それらの情報を追加できますので、それの利用をご検討ください。私もしくは、他の人が回答してくれるかもしれません。

取り急ぎ、パソコンを再起動してから、再度インストールすることはお試しください。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/05 18:56
回答No.4

何を「ダウンロード」したのか?、
なぜ「インストール」ができないのか?
前バージョンで重宝に「何」を使ってたのか?
一切情報がないので、ただの動きませんでした報告になってます。
他の人がわかるように情報を
追加の板は立てずに、この板に補足として追加を!

2022/07/05 18:37
回答No.3

[右クリック]>[プロパティ]で互換性のタブを開き、互換モードで実行してみてはいかがでしょうか?

2022/07/05 18:34
回答No.2

これでは何も答えられません

2022/07/05 18:28
回答No.1

何をインストールしてますか?
何かエラーメッセージは出てませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。