本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

BS動画レコーダー8が開かない

2022/07/09 01:21

規定台数を超えていますと出てしまい、台数が超えていますとの表示 不要なもの変更削除する画面で、このシリアル番号では、まだエントリーされていませんとエラーが出てしまい、使えない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/07/23 20:11
回答No.4

下記で書いた回答どうりに
エントリー登録の取り消しをすれば台数が超えていますとの表示はされなく成りインストールが出来るはずだが。

ソースネクストに下記からメールしてみたら。↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2022/07/24 09:12

ご連絡ありがとうございました。
早速問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/09 10:27
回答No.3

マイページを開きBS動画レコーダー8のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
BS動画レコーダー8の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新OKをクリック
(この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)

戻ってシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールすれば良い。

お礼

2022/07/23 12:45

遅くなりましたが、アドバイスありがとうこざいました。
残念ながら、BS動画レコーダーは、開くことはできませんでした。

質問者
2022/07/09 07:49
回答No.2

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2022/07/23 12:47

ご回答いただきながら、ご返事遅くなりました。
難度が試しましたが、無理でした。今回は、あきらめます。
ありがとうございました。

質問者
2022/07/09 05:18
回答No.1

ソースネクスト殿のサポートに直接問い合わせるのが一番です。(週末は休みですが。)

お礼

2022/07/23 12:49

ご返事が遅くなりすみません
何度が試しましたが、できませんでした。
サポート窓口の電話が複雑で、難しいです。
今回は、あきらめます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。