サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

1password

2022/07/12 17:04

1Password 3年版 ダウンロード版を購入し使ってましたが、1passwordの無料お試し期間14日を経過したら凍結されて使えなくなり、サブスクリプションを再アクティベートするように表示され、押すと添付画像のようになります。
これはどういうことなんでしょうか?
この3年版はサブスク代3年分を前払いと認識しているんですがどうすればいいんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/14 14:51
回答No.2

補足ありがとうございます
一時期使用を試みました

このソフト、使えると思ったのですが、英語が主体なので、
戸惑うことが多く、途中で、使用中止しました

わたくしは問合せしたことがあります
ただし日本語で、

これで通用するのか?
恐る恐る問い合わせたら、通じました

たどたどしい日本語のようにも感じましたが、何とか対応してくれるようです

直接問い合わせしてみることをお勧めします

ただ、海外のメーカーって、日本のメーカーに比べると親切ではないですよね

わたくしの場合、お試し期間と思っていたら、いきなり課金されました
それはないだろ~~
って感じです

お礼

返信ありがとうございます。
なるほど直接問い合わせですか。

まずソースネクストさんに直接伺いたいんですがそういう窓口が無いようですね。見つかりませんし。

最終手段はそれしかないですね…

お時間割いて回答していただきどうもありがとうございました。

2022/07/14 15:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/12 18:40
回答No.1

まずはっきりさせなければいけないのは
あなたはどうしたいのですか?

このアプリケーションとは手を切りたい
このまま使い続けたい

その判断がまず重要です

補足

コメントありがとうございます。

言葉足らずでしたが、3年分払ってますしもちろんこのまま継続して使いたいと思ってます。

3年版を買ってスタートしているのでまさか14日無料お試し期間が過ぎたからと言って凍結されるとは思ってなかったので面食らってしまい、どうしたものかとここで質問させていただいた流れです。

2022/07/13 22:06

関連するQ&A