サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ

2022/07/20 14:49

筆まめはラベルシール印刷ができますか?
現在A-oneの品番28186を使用していますがラベル印刷可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/20 15:44
回答No.2

エーワンの 28186 は上部の横長部分の余白が上下幅、21.5ミリです
同じ エーワンの 28364 版は上部の横長部分の余白が上下幅 21.2ミリです

ラベルサイズはどちらも同じ 横 70ミリ 縦 42.3ミリです
上下の余白部分の誤差は 0.3ミリですからその部分だけのずれを覚悟すれば「筆まめ」に用意されている エーワンの タックシール 18面 28364 のシールのパターンを使用して印刷可能かと思います。

貼付図は「筆まめ」に用意されている エーワンタックシール 28364 のシールの設定図です

お礼

ご丁寧な回答、よくわかりました。
ありがとうございました。

2022/07/20 16:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/20 14:57
回答No.1

https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28186

こちらですね。
残念ですが、この製品はラベル屋さんで作成・印刷しないと互換性はありません。

お礼

速やかに回答いただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

2022/07/20 16:41