サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

パーソソナル編集長の再インストール

2022/07/27 17:00

パーソナル編集長Ver.14のユーザーです。
デスクトップPCのトラブルでアプリケーションの多くが消失してしまったため、トラブル解消後パーソナル編集長Ver.14を再インストールして起動した際、ユーザー登録のためにこれまで使用していた同アプリのシリアルナンバーを入力したところ、「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました(0x00000016)」のエラーメッセージが出て先に進まず、使用ができません。

使用を可能にするための方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/28 10:33
回答No.3

「パーソナル編集長 Ver.14」製品Q&A
Q:「パーソナル編集長」をクリーン再インストールする方法
 ↓
7「パーソナル編集長 Ver.14」を再インストールする
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7058.html
この方法は如何ですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/27 17:30
回答No.1

販売を終了した製品なので、新たなユーザー登録が上手く出来ないのかもしれません。ソースネクスト殿のユーザーサポートに直接問い合わせるのが良いと思います。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A