このQ&Aは役に立ちましたか?
パーソソナル編集長の再インストール
2022/07/27 17:00
パーソナル編集長Ver.14のユーザーです。
デスクトップPCのトラブルでアプリケーションの多くが消失してしまったため、トラブル解消後パーソナル編集長Ver.14を再インストールして起動した際、ユーザー登録のためにこれまで使用していた同アプリのシリアルナンバーを入力したところ、「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました(0x00000016)」のエラーメッセージが出て先に進まず、使用ができません。
使用を可能にするための方法をご教示ください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
「パーソナル編集長 Ver.14」製品Q&A
Q:「パーソナル編集長」をクリーン再インストールする方法
↓
7「パーソナル編集長 Ver.14」を再インストールする
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7058.html
この方法は如何ですか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページなどを参考にエントリー情報を確認したり、対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/search/1/kw/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E5%BF%9C%E7%AD%94%E3%82%92%E8%BF%94%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/suggested/1