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パーソソナル編集長の再インストール

2022/07/27 17:00

パーソナル編集長Ver.14のユーザーです。
デスクトップPCのトラブルでアプリケーションの多くが消失してしまったため、トラブル解消後パーソナル編集長Ver.14を再インストールして起動した際、ユーザー登録のためにこれまで使用していた同アプリのシリアルナンバーを入力したところ、「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました(0x00000016)」のエラーメッセージが出て先に進まず、使用ができません。

使用を可能にするための方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/28 10:33
回答No.3

「パーソナル編集長 Ver.14」製品Q&A
Q:「パーソナル編集長」をクリーン再インストールする方法
 ↓
7「パーソナル編集長 Ver.14」を再インストールする
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7058.html
この方法は如何ですか

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2022/07/27 17:30
回答No.1

販売を終了した製品なので、新たなユーザー登録が上手く出来ないのかもしれません。ソースネクスト殿のユーザーサポートに直接問い合わせるのが良いと思います。

お礼をおくりました

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