サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

zeroウイルスセキュリティについて

2022/07/30 14:36

Windws8.1を使用しています、Windws10に移行しても、現在のZeruウイルスセキュリティは使えますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/30 16:33
回答No.3

zeroウイルスセキュリティは購入時の世に出ているOSに対応ですので、
8.1を使用でもその時点で10もあったなら対応していますが10が出る前のものなら、更新料が必要になります。

お礼

ご回答、ありがとうござい

2022/07/30 17:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/30 15:22
回答No.2

対応OS:Android 4.0以上
iOS 9.0以上
macOS Monterey (v12.0)
macOS Big Sur(v11.0)
macOS Catalina(v10.15)
macOS Mojave(v10.14)
macOS High Sierra(v10.13)
Windows® 11
Windows® 10 (32ビット/64ビット版)
Windows® 8.1(32ビット/64ビット版)
Windows版
インストール容量: 約450MB
推奨メモリ容量: 1GB以上
最新のサービスパック、セキュリティ修正プログラムをすべて適用済みであること
インターネットが使えること
メールアドレスが必要

とありますので、利用可能かと存じます。

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/

2022/07/30 14:56
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/
こちらでしょうか。
対応OSを見る限りWin10でも使用可能かな?とは思います。