本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

作った作品が消えました。バックアップをとってなか

2022/08/02 18:52

デジカメでムービーシアター7で作った作品が消えました。保存はしましたが、バックアップをとってませんでした。こんなに簡単に消えるものでしょうか?復旧はできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/03 11:34
回答No.3

消えてしまう原因がわからないと不安ですよね。
詳しい状況がわからないので何とも予測できませんが…。

ダメもとでタイムラインで履歴をさかのぼって作品ファイルが残っていないか確認してみてはいかがでしょうか。

【Windows 10 – タイムラインの使い方(タスクビュー)】
https://pc-karuma.net/windows-10-task-view-timeline/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/03 04:14
回答No.2

保存したファイルがそう簡単に消えるって事はないとは思いますが仮に消えてのなら現状では復旧は難しいかも知れません。
ファイル復元のソフトなどを試してみれば復元出来る可能性もあるかも知れませんが。

2022/08/02 18:57
回答No.1

今一度、保存先を確認されてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら見つかるかもしれませんね。

https://pc.siraberu.info/post-2051/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。