本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDF ver.4 Excel変換不可

2022/08/03 12:09

プリンターでデータをスキャンすると、PSのドキュメントに(jpgファイル)で保存されますが、「いきなりPDF ver.4」でExcelに変換すると上手く変換されません。やり方、方法等、教えて頂きたく宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/03 13:12
回答No.1

まず、画像をPDFに変換します。
その後、変換でExcelを選べばできますよ。
実際、簡単にできました。ただし、かなり編集が必要です。

お礼

2022/08/04 12:25

「いきなりPDF」の質問に、即座にご回答を頂き
まして、有難うございました。
お礼のご返事を差し上げようとしたのですが、
ID・パスワード入力で不具合が生じ、先に進める
ことが出来ずご返事を代行して頂いている次第です。
(ソースネクストとOKWAVEの2つのID・パスワードを
使い分けしている関係で混同しているのかも知れません)

この度は、即刻のご回答を頂きまして、本当に有難う
ございました。ご教示の通り、再度挑戦してまいります。
まずは、ご回答に対して御礼申し上げます。
上手く進めることが出来ない場合は、またご質問させ
て頂くやも知れませんが、その際は宜しくご教授頂け
ますようお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。