本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名職人 Ver.27とMacOS Montere

2022/08/06 21:09

宛名職人Ver. 27をIntel MacとMacOS Catalinaで使用していました。今般、Intel MacからM1 Macに機種変更したので、MacOS Montereyと互換性のある宛名職人Ver. 28にアップグレードを検討しているのですが、Ver. 27でもMontereyで動いています。御社のサポートページによるとVer. 27はMontereyにはそもそもインストールできない旨が書かれており、これは ... ?Ver. 27ではMontereyでの動作確認はされていないという意味なのでしょうか?Ver. 27とMontereyの組み合わせでどの部分の互換性の問題があるのでしょうか?以上、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/06 22:13
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/?i=common_header
にある「詳しい人に直接聞きたい」
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/?i=support-top
から質問されているのでしょうか?そうであれば回答するのはメーカーに人間では無く一般人である点は注意を。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12351
をみると確かに「宛名職人 Ver.27 」で「Monterey
(v12.0)」は「×」とはなってますね。ただ詳しい事は書いていないので何故ダメなのかはわからないです。

お礼

2022/08/06 22:35

レスをありがとうございました。
メーカーに問い合わせを入れようとして間違って当コミュニティの方に投稿してしまいました。その後、メーカーの方には正しく問い合わせを送りましたので、近々、お返事をいただけるものと期待しています。
先ずはレスのお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。